見出し画像

振り返りnoteをご紹介いただきました。

こんばんは、ロイ子です。
なかなか毎日投稿できない私ですが、ありがたいことに、面白い記事としてご紹介いただきました!山門さん、ありがとうございます。

1年前まではnoteはおろか、SNSからだいぶ遠い生活をしており、育児ノイローゼ気味だった私。

発信しながら色々な方と少しずつ交流しながら、ああ、私はもっと、私の人生を楽しんでいいんだなという希望になり、希望が行動する勇気になっています。

少し前までは、書きたいことがあっても上手くまとまらないし、何から手をつけていいのか迷っている間に時間が経っていましたが、迷いの時間の感覚が少しずつ狭まり、今持てる自分の力で最大限発揮できればいいのかなと思っています。

~おまけ~
連休も終わり、明日からまたお仕事です!

会社に行く少し手前で、コカ・コーラのリアルゴールドが売っている自販機があり、月曜日はつい気合を入れるのに買ってしまいます。
キングダム缶が何種類くらいあるのか見てみたさに買っている感じもあります・・・明日も買おうかしら。

李牧
王騎

:-

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?