見出し画像

環境

こんばんは
ちび子です

主人と話していて
私は、どこかお出掛けした時にお写真の中に相手を入れるようにしています。
何かに集中していたり、目をキラキラさせていたり、眉間にシワがよっていたり……。
その一瞬一瞬を大切に記録として残したいという気持ちがあります。

先日の水族館おデートの後に一緒に写真を見返していたら
「あ!自分が写ってる!
これまで、自分がこうやって写真に撮ってもらえて思い出に残るってことが無かったから凄く新鮮」
と言っていました。

主人の話を聞いて、この先もっともっと主人の写真や2人の写真を撮ろう。思い出に残そう!!!!
と密かに心の中で決めました。

カメラはド素人で、きっと専門の人とかプロから見たらダメダメなのかもしれません。
私なりに彼の自然体な姿とか魅力をもっともっと引き出せるような一瞬を切り取れたらいいなーと思いました。

タイトル
見つめ合いっ子

皆様も何か特別な1枚やお写真を撮る時の工夫とか何かありましたら教えてください☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?