見出し画像

黒豆ゴルゴンゾーラ

今朝も堤人美さんとつむぎやさんの「和食パスタ100」から「黒豆ゴルゴンゾーラクリーム」と言うパスタを作りました。黒豆とゴルゴンゾーラの異次元の組み合わせなので、具材を買いためておいて作りました。パスタはピーペリガーテを使いましたが、これまで靴のような形と言ってましたが、昨日借りた「パスタ図鑑」では「ルマコーニ」でカタツムリの殻の形のパスタとなっていました。いずれにしても内側に黒豆が入り込んでかわいいです。とても美味しかったです。

黒豆ゴルゴンゾーラ
黒豆ゴルゴンゾーラ
フセンでレシピ/清書
材料
黒豆とパプリカ
牛乳
黒豆入りピーペリガーテ
和食パスタ100
黒豆ゴルゴンゾーラクリーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?