見出し画像

玄米パエリア

昨晩は「パエリア」を日高シェフのYouTubeを参考に作りました。たいていのパエリアは白米のレシピが多いので検索した中にズバリ「日高良実が作る!ヘルシー玄米パエリアの作り方!」と言うムービーがありました。玄米はパスタと同じように塩水で茹でるという方法で、スープや具材といっしょに、米を炊く方法ではないので、楽に作ることができました。以前に作った時には上手くいかなかったので、しばらく作っていなかったので底のほうにおこげあって嬉しかったです。
昨日に続きフセンでレシピを「reteNOTE」と言うiPhoneのアプリでちょっと強引に作ってみました。

YouTubeからフセンでレシピ
reteNOTEで清書


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?