見出し画像

マッシュルームのパスタ

今朝は借りているリュウジの「フライパン飯革命」から「マッシュルームの酒蒸しバター」を作りました。おかずのレシピだったのをそのままパスタの具に応用しました。ベーコンとマッシュルームを炒めるという至ってイタリアンなパスタでした。マッシュルームの味が活きてとても美味しかったです。先日は同じ本の「シャウエッセン丼」を作りましたがこちらもとてもおいしかったです。リュウジの複雑さを簡単さに変える技術は素晴らしいですね。

マッシュルームのパスタ
マッシュルームのパスタ
フセンでレシピ/清書
マッシュルームのパスタ
マッシュルームの酒蒸しバター
フライパン飯革命
シャウエッセン丼
シャウエッセン丼
シャウエッセン丼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?