見出し画像

目玉焼きカルボナーラ6

今朝は昨日50年ぶりの旧職場の集まりで、サイゼリアでの飲み会でパスタやピザを食べた翌日なのでシンプルな目玉焼きのカルボナーラにしました。六度目のアップですがいわゆる「貧乏人のパスタ」として多くの方が紹介しているレシピです。慣れた手順でしたが、別フライパンで作った目玉焼きをベーコンを炒めているフライパンで混ぜ合わせる方法で作りました。飾り用の目玉焼きは時間差で作ったので手順的には簡単になりました。ベーコンの塩分が効いておいしかったです。
サイゼリアの一杯100円のワイングラスは小さくて朝酌パスタにぴったりだと思いました。

目玉焼きカルボナーラ6
目玉焼きカルボナーラ6
目玉焼きカルボナーラ6
朝酌パスタ
フセンでレシピ/清書

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?