見出し画像

19 からだがよろこぶものを食べる。

食べること。
それは生きる上で欠かせないこと。

そして、
喜びや癒しの時間でもある。

好きなものを好きなように食べることは簡単。
好きなものを好きに食べられることはしあわせ。

ただ、食べたもので身体ができていることを意識しておかなければならない。
身体を悪くしてしまうと
食べたいものも食べられない。

美味しいと感じられることもなくなってします。

かたいおせんべいぼりぼり!
そんなしあわせずっと感じていたい。

あまーいスイーツ
にっこり笑顔でいたい。

時々しょっぱいポテト
あげたて食べたい!

身体にいいもの。

身体が喜ぶもの。

身体を大切に
今日もごはんをいただきます♪

薬の副作用で
味覚異常がおきたとき。
ご飯がとても辛かった。

食べることが苦痛だった。

食べられるしあわせ。
今日もありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?