見出し画像

卒団式

昨日、少年サッカーチームの卒団式を迎えました。
何度か出席させてもらっていますが、やっぱり感動します。
6年生の一人一人の挨拶も、感動するものがありました。
5年生の父母のみなさんを中心に色々な催し物の準備を頑張ってくれていました。
みんな、この日の為に頑張ってきてるような感じがしました。

しかし、あっという間に終わってしまいました。

卒団生の思い出になったのかなぁ~?!
いつまで覚えてるかなぁ~?!

自分も少年団でサッカーをしていたので、卒団式はあったと思うのですが、ほぼ覚えていません。

いつまでも心に少しでも残っていればと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?