見出し画像

夫婦喧嘩

「なんで行くん?!」
友人から仕事を手伝ってほしいという電話。
妻は、
「娘のバイトの迎えがあるやろ」
と言うのですが、私は、
自分の仕事が終わる
仕事を手伝う
娘を迎えにいく
また仕事を手伝う
という予定にしようと考えていました。
「娘のバイトが何時に終わるかわからないから家におったりいよ」
と、
「息子が迎えに来てっていうたらどうするん?!」
と、
「私は今月全然出てないのに!」
と、
えっ、そこ?!
結局、自分?!

結果的にお手伝いは断りました。
自分のときはそうするのに、今月私が出る回数が多かったからこうなったのかな。

その後どうなったかはご想像におまかせします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?