見出し画像

気分転換に「ジャにのちゃんねる」をYoutubeで見てたら奇跡が起こる

先日、ワーホリに行くには
祈るしかないと言われた私。

人生はおもしろい。

3日後、、。

仕事辞めて海外行きます。って宣言したのに
物理的にワーホリに行けないだと?
ちょっと何も考えられないな。

っと思って、
気分転換に「ジャにのちゃんねる」
見よう~っと思ってYoutubeを開いたら

なんと

あのエージェントYoutuberさんが
緊急生配信ライブを
あと15分後にするというではないか!!

なんだ!なんだこのタイミング!!
トイレを済まし、コーヒーを準備し、
ノートとペンを準備し時間まで待機。

そしてはじまった。Youtubeライブ、、。

Youtubeさん{私も朝飛び起きました!!!

{カナダワーキングホリデー
 異例の再開です!!


えええええええええ!!!!!!!!!!

そんな事あるの!?!?

いつ再開するか
わからんゆーーてましたやん!!!

と、ツッコミどころは満載なのだが、

祈るしかない私にチャンスがやってきた

しかし、初回抽選日は3日後!!!
それ以降の応募はいつやるか
分からないとのこと、、。
もしかしたら半年以内にはやらないかもと。

とりあえず、そいえば
パスポート大丈夫か?と思って確認したら

パスポート「来年の1月で有効期限切れ」
うそやん。
3日後に新しいパスポートをつくるなんて
できないしな。どうしよう。

このパスポートで応募できるのか?

ヤバいやばいやばいーーーー!!!!

とにかく私には今、
このYouTubeライブしてくれている
おじさましか頼れる人がいなかったので
頭をフル回転させ、

コメントでたくさん質問する事にした。
質問大会は次の記事で。

そしてこの動画に導いてくれた
「ジャにのちゃんねる」に感謝!!

ありがとう!!!にの!!

ありがとう!!中丸!!

ありがとう!!山田涼介!!!

そして卍!!!!←ジャにの見てる人しか
分からないよね笑
(菊池風磨君です。笑)

続く、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?