見出し画像

コスメ○クレンジング編

以前わオススメの韓国コスメを紹介しましたが、今回わ実際にポちゃこが使用したことがあるクレンジングを紹介したいと思います·͜·ꪑ

①ドモホルンリンクル
「化粧落としジェル」

こちらわお試しで使用。
潤いを保ちながらメイクや皮脂にしっかり馴染みスルンっと落ちます。

②マナラ
ホットクレンジングゲル マッサージプラス



こちらもお試しで使用。
ホットクレンジングタイプ。肌に優しくなじませながらマッサージすると、硬くなった角質や肌をやわらげる。

③スピーディ クレンジングオイル

ダブル洗顔不要。
たっぷりの保湿成分で柔らかな肌に
こちらわ10代の頃に使用。

④ちふれウォッシャブル コールド クリーム

こちらも10代の頃使用。
メイクとのなじみがよく、落ちにくい汚れもしっかり落とします。

⑤クリアフェイスクレンジングクリーム

マッサージをしたい時に使用。
クレンジング、マッサージ、スキンケアの3役をこなしてくれます。肌の負担も最小限に抑えられる。

ここから先は

420字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?