見出し画像

ポちゃこNOTEデビュー( *´艸`)

初めまして✨✨
本日初めて投稿させて頂きます【ポちゃこ】です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり!!
自分の思った事を記事にしていこうと思っています✨✨

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います^^

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、最初なので【ポちゃこ】の自己紹介から書いていこうと思います✏
少しでもポちゃこにご興味もって頂けたら嬉しいです(´▽`*)

スキやコメント頂けたら、もっとポちゃこは頑張れますww

🎆ポちゃこの詳細(*^^)
✡クリエイター名:ポちゃこ
✡出産地:長野県

🎇≪外見の特徴≫
🌌身長:秘密で〜す😉
🌌体重:秘密で〜す😉
🌌目標:いつまでも健康で
🌌服装:基本カジュアル
🌌髪型:ロング👩
🌌足 :秘密
🌌動物:なんだろ… 小動物かな❔🐹♡

≪内見の特徴≫
🌟性格:結構マイペース。親バカ❤
🌟将来:犬🐶か猫🐱飼いたい♥
🌟特技:ピアノ🎹
🌟好物:お寿司🍣果物🍎
🌟趣味:旅行、音楽、散歩

以上でポちゃこの自己紹介コーナーを終了します<(_ _)>
最後まで読んで頂き感謝いたします☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?