見出し画像

最近買ったもの🍀

最近、買ったもので良かったものを紹介します💫

写真は載せれないけど、ブラジャー4着新調しました。

HEAVENってところの下着です。
間違って、ベージュ2着買ってしまったけど、まぁ、仕事の時に着ければいいか、と思って、後は、ピンクと黒にしました。
ナイトブラ別に1着買ったけど、サイズ合わなかった、、😿
それは残念。デザインはレースが沢山ついているのに、痒くならなくていいなって思いました。形も可愛い。今度からここの通販で買おうかなって思いました🍀

でも、違うお店で2着ナイトブラ買いました。
サイズもギリだったのですが、とりあえず、何もつけないよりかは支えてくれるので良いかなと、着け心地も良かったので薄い黄色と薄い紫の花柄で可愛かったので買いました。可愛いです。

靴下買いました🧸❤️
色味がお気に入り♪履くのが楽しみ。
3足で1000円のセットです💫
これだけ別料金でした。 明るい、愚かな仕事、って意味で良いんですかね?

読み方あってるか分かんないけど、ユーモアのある表現で良いかなって思いました。
愚かなって意味に、タロットの愚者みたいに、無謀な、自由な、みたいな意味も込めれば良いかなって思いました。

兎に角、わたしはそう読めたので、そう解釈して履こうと思います(笑)

キャンメイクの新作?

このシリーズはとても良いと思いました。他のプチプラのリップスクラブも試しましたが、やっぱりプチプラではこれが1番良いです。
新しく3種類出てたので、買ってみました。使い心地が優しくて良いです。

こんな感じですかね🍨

良いお買い物が出来たと思います♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?