見出し画像

2023.2.22

この日に思いついたことの、メモリー。
ノリで結婚してみたらイイやんって、軽い感じで勢いのある感じで
この世界観が牡羊座と双子座の良い使い方で、反対の射手座と乙女座も取り入れてると思う(?)

こういう感じが好きかはさて置き。

人生の節目なので、きちんとしたい人はきちんとロマンチックにすれば良いと思う(わたしはロマンチック誠実が良いけどw)

相手が良いなら、火と風が強い人はこっちの方が合ってるかも

水と土が強い人にこれすると嫌なんじゃ無いかなって思うけど←

相手の好み見極めないと別れに繋がるやつwwwww

結婚式したいかしたく無いかってのでも変わると思う。ワイワイしたいタイプか、2人だけで静かに楽しみたいタイプか。

でも自分から行動できない系の柔軟宮の人だったら、周りが盛り上げるしか無い、というw

多分相手に合わせて押しが強く無いかなって思うから。良くも悪くもだけど。

笑える悪ノリってのは、このレベルかな

スネ夫が双子的だとしたら、出木杉君が射手的で、ジャイアンはなんだろ。獅子かなwこの場の雰囲気は、牡羊座金星木星。

この感じに振り回されながら柔軟に対応できるのは、魚と乙女。

蟹も協力してくれると思う。蠍は嫌だと思うwww

みんなが酔っ払ってるってのも魚座表してるなwwww

こだわりが強いの、多分、牡牛と蠍だと思う。後、完璧主義な乙女。水瓶もこだわり強いけど、友愛持ってるから、芯があるなら良いよ〜!ってなるから、ちょっと他と次元が違う感じ。独特。エレメントも風だしね。前者3星座は土と水だから。

そんな事言ったら、月反転で考えたら、私は月蠍なんだから、反対は牡牛じゃ無い?こだわり貫いて良いんじゃない?

火星牡牛だし

獅子と山羊に関してはプロであるこだわりって感じ

ネイタルの木星乙女11〜12度だから対応してるんだけど猫座w

獅子座の最後らへんのサビアン、人魚とかだよね。さっきの、童話の人魚で出てたけどwwwwww

谷山浩子の、人魚は歩けない、あなたは歩けるって、歌詞の歌も好きだよ。深い歌詞だなって思って。ハッとする人も多いと思う。

リトルマーメイドのアリエルって、獅子座的で少し乙女の猫座なのかも?

月蠍最終度数だから、射手の反転で双子座初期度数を意識するのも良いかもしれない、とか思ってたりする(個人的に)わたしはMCにも射手関係してくるし

アスラン正しいて。後は抜け出す覚悟だけだ。

わたしの冥王星の蠍の度数、良心に従い、命令に抵抗する兵士も関係してくるから、アスラン脱走はまんまw

毎回、ミーア連れ出したいって、思って、声掛けるし、一緒に来い!ここに居たらダメだ!ってやるけど、大体ミーア来ない。

これわたしの現実の話ね

つまりそれをしようとしてる時って、山羊的世界で、利用出来ない者を消す、みたいな世界観の時。山羊冥王星的とも言えるかも。いずれ君も消される。外の世界へ出よう!って感じなのよ。

ウテナ的な話でもあるね。

皆◯しだって未来が見えたら、そりゃ、命令に歯向かっても、縛られてる拘束解くの手伝って、逃してあげるでしょって。良心に従うってそういう事。人である事を捨てないって事。

拘束って言ったら、タロットカードの悪魔の鎖でしょ。山羊対応カードでしょ。支配と依存から抜け出せないから、魅力的だけど、ここに居ても未来は無いと確信したら行動するでしょって思う。冥王星だから、それが生きるか死ぬかの問題になってくるって事。

わたしはそう思うけどね。

恩恵を受けてる時は良いよ。切り捨てられる時、立ち上がれなくなるよって話なんだよね。順番は迫ってるって分かったら、覚悟を持って決断するしか無いでしょ。判断が遅ければ遅いほど、どうしようもない状態になって行くから。

つまり、水瓶座冥王星、自立待ったなし、だと思う。

アスラン=夜明けなら、獅子座のサビアンにも夜明けってあるから、アスランは後の王様、キングなんだと思うよね。

面白過ぎてちょっと目、覚めたw

わたしもまだまだだなって思う

俺なんか普通だ

これが魚座の世界観だと思う

芸術過ぎてちょっと良くわかんないってところスレスレのラインを行くみたいな所が

考えるな感じろの世界線wwww

高度だわ

分かる様な分からない様な

これは言い表せないでしょ。なんとなくで見るしか無い。まさに魚座。

楽しくなって参りました。そういう季節です。

ポジティブ考えてみた

この感じも双子牡羊魚って感じするわ射手乙女も感じるよね…(?)どう???

聞くな

わたしもなんとなくでしか話せない

真面目に考えると頭痛くなると思うぞ

あ、勘違いしないで欲しいんだけど、山羊を悪く言ってるわけじゃ無くて、山羊に依存して自立してないとまずいよって事を言いたいんだよね。山羊さん自体は素晴らしいのよ。でも山羊さんにも限界あるから、一人一人が山羊さん的なことある程度出来る様になろうね、ってことかと。

ぶら下がってる側がやばいって話なんだよね。

ぶら下がれなくなるよ、って事なんだよね。

冥王星水瓶座に入ったら、そういうの許されねぇって感じになってくると思う。思想がってだけじゃ無くて、現実に現れてくる。人生変えるレベルで来ると思う。だって冥王星だから。

ぜんっぜん人ごとじゃ無いのよ(わたしも)

個人的には土星が魚座に入ったら、蟹的には今までの見えない努力が形になって実る時が来た、と思いたい。

(思いたい)

金星牡羊座に移ったんだから、やってみれば良いやんね?

なんかそんな気になって来た

不完全でも始めろって自分が周りに鼓舞した癖に始めないわたし

勇気を出して飛び出すか

数日後に始めます。形決めて出発してみます。アクション起こします。

腹括った

やっぱね、相当勇気いるんよこれ。

でも、ハーモニクス信じてお前は始めろって事なんだと思う

この壁高い

あ、そうだ。壁なんて無かった。自分が作った幻想だったって思おう。

いつもみたいに壁ぶち壊して行けば良いやん。

つまり昔の自分死ぬんよ

今、新しい自分に生まれ変わる決意したからね。明日から実行よ。約束ね。

この思考は死んだんよ。新しく生まれ変わるんよ。ソードの10から、ソードのエース、ソードのペイジになろうとしてる今。

自分が言った事信じないでどうすんだ馬鹿

やるんだよ

自分が信じる自分を信じろ

カミナ!力貸して!

自信は自分が作れば良い

そのうち本物になってるから

って思うことにするわ

突き抜けられたらお前の勝ち

そうだね?カミナ

怖いけど突き抜けようと思ったら涙出て来た。でもこの流れいつもこうだから分かる。もうすぐ殻ぶち破る。

毎回言うけど、この時のわたしの心理状態、シンエヴァのアスカのウオオオオオオ!!、!って特攻しに行く時のあれ。

冥王星蠍でしかないわ

今から生まれ変わるから捨て身

死ぬ気で行くもん

それだけ、不動宮のグランドクロスが価値観を生まれかわさせるって物凄い莫大なエネルギー使う

でも、それをしないと進めない

やるしかない

ミラクル起きろ!!!!

気づいた、今、白い魔法使いの1週間なんだ。

しかも今日、音7

行き詰まった時、マヤ暦見るのも役に立つな

なんとかなるやろ

ていうか、ミラクルは自分で起こすんよ

正確に言うと

自分の持ってる物全部総動員して全力を尽くすんよ

そしたらミラクルついてくるんよ

諦めたらそこで終わりなんよ

100ラウンドでも諦めなかったら現実的な夢だったら奇跡起きるんよ

大体ね

ウォーミングアップ良い感じ

集中ゾーン入ったらこっちのもん

そしたら大抵勝ちやろ

叶うまで諦めんもん

頑固はこう使うべし

人からどう見えるとか考えてる暇なし

突き進むのみ

タロットの蟹座戦車wwwwwww

よく考えたら、いつもミラクル起こす時って、皆がこれ違うよ!って言うところに、いや!わたしの直感がこっちって言ってるからって、怖いけど思い切って飛び込んだ時だわ。あと、ミラクル起こすには孤独は付き物だわ(自力の場合は)

後、今の自分を乗り越えた時だわ。それが突き破るって感じなんだよね。ミラクル起こす時に今の普通をやってて起きたことなんてないや。それ偶然やw試練乗り越えないと奇跡なんて起きんwwwwww

なんでミラクル起こしたいかって、今じゃない自分の場所の9ハウス見てるからなんよねwwwwww楽じゃないwwwwww理想が高くて欲深いって蠍9ハウス冥王星でしかなくない??wwwwww

今してるのはさ、自分がひとりごとで話した事をさ、少しずつ形を変えて、歌詞とか詩とかに見えるようにならないかなって、実験してみようかなって思って←

だから、同じような文章またあげるかもw作品の研磨していく感じが出ればいいかなって。作品作ったことない人にもこんなやり方もあるよー!って私なりのやり方で見せていけたらいいかな?って思って🌟

自分で作るの、楽しいよ!色んな人に創作の素晴らしさを広めていきたい、伝わって欲しいし、自分のやり方で創作する人が、こんな自由なやり方も良いんだ!って思ってくれたら素晴らしい作品を作って行ってくれる人も増えるかな~とか思って、やってみる!(笑)

今載せてるのは、ほぼ、原文w
よくもまぁ、こんだけの文字数をべらべら喋ったなwww
一行ずつコピペするのめっちゃ大変だった(笑うとこ)
まぁ、でも
わたしのアイデアが詰まった文章になってるだろうから、それはそれは
作品に反映させるのもいいんじゃないかな?とか思ったんだよねw

お話作ってるみたいな感じです。私の脳内では。楽しいでしょ。
これも一つの作品!

早速、一歌詞(詩?)作ってみた(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?