見出し画像

ジャニーズ問題を知っててTVにジャニーズ出てると気分悪くならないの?

朝からTwitterで脳科学者の茂木健一郎がNHKでジャニーズ問題を取り上げない事はメディアとして問題みたいな事を呟いてた

本当に問題だと思うんだけどタレントもメディアも全然取り上げないから話題にもならない

色々な意味で気持ち悪い

ジャニーさんのした行為も気持ち悪いし忖度するメディア、芸能村が気持ち悪い
ファンの見て見ぬふりも気持ち悪い

ファンの人達は自分が推してる人にあんな事した人と黙認した会社に怒りが湧かないのかね

ワイドショーで偉そうにコメントしている人が忖度してTVどころかSNSでもダンマリだ
情け無い
何が大御所だ!
何にも言えない、喋れないやん!!
旧統一教会と良く似てるね

旧NHK党の立花孝志がTVは洗脳装置と言ってテレビ朝日だったかな?追い出されてたけど最近本当なんだなぁとつくづく思う

ウチの親なんかTVのワイドショーや歌番組ばっかり観てるから洗脳されてるんだろうね
TVにジャニーズ出ててもなんとも思わない

BBCのプレデターのインタビューやYouTube大学の詳しい解説観たら今TVに出ているジャニーズのタレントは殆ど同じ様な経験をして性虐待を受けてトラウマを抱えているのかも?と思ってしまう
そんな行為をしてTVに出れるようになったとは自分からは口に出して言えないだろう

https://youtu.be/o3B3PZZv5ig

そんな事を考えながらTVを観るとなんとなーく不憫や不快に感じるのでした

日本終わってんな😥

おしまい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?