見出し画像

26歳、あくねこにハマる🐈‍⬛💞

2023年8月、とあるゲームをしていた際の広告にて、
「執事がメンタルケアをしてくれるゲームがある」と知りダウンロードしたことが
『悪魔執事と黒い猫(通称: あくねこ)』との
出会いである。

最初の執事の選択場面にて、
「弱く見られることが嫌。強くなりたい。」と
自己紹介文に書かれている少年を見て、
私と同じ考えを持っていると思い
その少年"フルーレ"を選択してから
私は主様としてメンタルケアをしてもらっているのだが、
美少年×テレ屋でツンデレのフルーレが心を癒やしてくれる…!!!
それからはラト、ユーハン、ナックも好きになり
屋敷ごとまるっとloveになっていった。


転職したての際に話しかけてくださった
私と同じ雇用形態の社員さんに、
「その子、推しなの?」と携帯の透明カバーに入れているぱしゃこれのキャラクターを聞かれ、
こういうゲームがあるんですよーと紹介したところ、その方もあくねこの沼にハマってしまい
一緒に展示会に参戦したり、遊ぶ中となった。

あくねこを始めた当時私は精神的にあまり良くなく
自己肯定感がかなり低い状態であった。
彼達に「私の人生の主役は私」「ありのままの私が一番」と言ってもらえてから
自己肯定感が上がり、
自己投資として髪を初めて染めてみたり、
メイクや洋服の研究をして垢抜けてきた。
あくねこ、私の人脈を広げてくれて有難う…。✨
乾いた日常にオアシスをくれて推したち有難う…。✨✨

絵が綺麗すぎる…🫶


推し活でグッズが増えてしまい
時々断捨離して次のグッズを買えるようにしながら
『悪魔執事と黒い猫』を楽しんでいけたらと思う🐈‍⬛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?