見出し画像

4月の空④

こんにちは😊✨
光守氏 天貴(ひがし あき)
です。

7月に入ってしまいましたが、
4月に撮影した写真を投稿させ
て頂きたいと思います。😊

空の写真なので、別の投稿の時
にも出している分と被る写真が
何枚かあるかもしれませんが、
ご了承下さい。😄

4月11日の朝

朝の光が差す洲本川



夏色の空と先山


4月11日の午後

モッコウバラの向こうの青空


春らしい
淡い色の空



4月13日の淡路市

やわらかい線の雲☁️が浮かぶ
午後の晴れ空





4月16日の朝

曇りがちな朝
天使の梯子が差す👼🪜





光の梯子🪜😄🎵


いつもの空き地も
雲☁️もくもく



冬枯れした葦の穂の根元から
春の新芽の緑が見え始めた


4月16日の昼

鳥🐥が羽を広げて
ジャンプしたみたい?😃
ちょっと
丸ぽちゃな感じが
ユニーク🎵
ニワトリっぽい?😃🐔


地面に被さるように
山に乗っかった雲☁️


う~ん😔
分厚い雲だね☁️


時間が経つと、分厚い雲は
消えていました。


いつもの場所の


いつもの風景


わたアメかな?😃
先山側には
まだ雲☁️が広がっていました


4月16日の夕方

ウロコ雲☁️でしょうか?😃
何だか
和みますね😃✨



そして、夕空。

たくさんの雲に
光が反射して
美しい空の風景を
作っていました😊💕




北の空には
また、重たい雲☁️が……😅


しみじみ…見上げる夕空
なんだか
家が恋しくなりますね😄



お家に帰ります🎵


ここまで見て下さって
ありがとうございます。

皆さま
よい午後を💕✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?