見出し画像

日曜日の塩尾漁港

こんにちは✨😃❗
光守氏 天貴(ひがし あき)
です。

1月21日 日曜日の淡路市塩尾
の漁港の風景です。

風も穏やかで、気温も13℃ほど
あり、比較的過ごしやすい1日
でした。

強風でもないのに、漁港内には
波の波紋が筋状に立って、不思
議な景観を作っていました。


漁港の入り口の灯台が
向こうに見える


ONOKOROパークの観覧車🎡を
横向きに見て


ゆるやかな波が見える



筋状の波


漁港の奥まった場所は
波が穏やか



岸壁の係留場所


筋状の波がくりかえす


幾重にも
くりかえす波を
ぼんやりと眺める


なんとなく穏やかで
こんな日もいいなぁと思う





漁港の脇を
国道が走る
漁港の前に建つ神社
灯台のむこうの海を
静かに見守っていた


何の変哲もない海辺の風景
ですが、風の穏やかな暖か
い日には、ぼーっと海を眺
めて過ごすのも、なんとな
く心が落ち着きますよね。😄

こんな日もいいかなと思って
投稿してみました。😊

ここまで見て下さって
ありがとうございます💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?