見出し画像

2月の空②

こんにちは👋😃
光守氏 天貴(ひがし あき)
です。

2月の空②です。
今日は海沿いの道からです。


2月4日

淡路市の田んぼのあぜ道から


夕暮れの海沿い




夏に繁っていた草木を
きれいに撤去していました
展望スペースから海がよく見える


寒さも緩んでいるため
春海のように穏やかで、
空も春がすみのような淡い色






磯の岩場に
波が打ち寄せる


淡い、淡い色の空







淡路市を後にして、洲本市へ。



洲本川
淡い色の空が
川面に青く写っている


あ、鳶きた!


2羽になった




撮影していたら
寄ってくる鳶


夕日がかなり傾いてきた


夕日が柔らかい光を放つ





ガードレールの長い影が
辺りの雰囲気に
ノスタルジーを添える



今日も夕日に照らされながら
家路についた。



いつもと同じ場所で、
ありきたりの風景ですが、
2月の寒さが緩んだ暖かい日の
のんびりした雰囲気を
楽しんで頂けたら嬉しいです。😃💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?