見出し画像

6月の空②

こんにちは✨😃❗
光守氏 天貴(ひがし あき)
です。

こちらは、6月に撮影した写真
です。😊

6月10日の空の様子。

淡い雲☁️が広がる中
飛行機雲が2本
横切っていました😃


いつもの空き地


圧迫するような
存在感のある雲☁️


山からモコモコと
湧き上がるような雲☁️


典型的な夏の空に
なりました🎵🏄☀🍧



尾長鶏の尾羽のような雲☁️


いつもの空き地


西にはやわらかな
白い雲☁️



青空キャンパス🎵



きれいですね😃✨
吸い込まれそうな青空



夕方、物部の川沿い
刷毛で
さっと描いたような雲☁️😄



西側は
ドラマチックな夏の夕空


住宅街の側にある田畑には
雄大な夏空が広がって
いました🎵
狭い場所なのに
とても広く感じられます😊
いつまでも
見ていたい風景です




こんな空の日も
あるんだなぁ…✨



ほのぼの✨








夕日が山の端に沈む





川にも空が映り込んでいました😃








畑の上の空



西の空


振り返ると
東の空
やっぱり
キャンパスみたい😄


誰かが空に
お絵描きしたみたい🎵


夕日は山の向こうに
隠れてしまいました😄



住宅街は
今日ものどか…







辺りが少し
陰ってきました


少し経つと、辺りが茜色に染まり、
ゆっくりと暗くなり始めました。

辺りが暗くなり始めた住宅街


そうして


夏の日は


暮れていく


ここまで見て下さって
ありがとうございます。
😊💕✨

皆さま
よい夕辺を❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?