見出し画像

入道雲もくもく☁️続き

淡路市役所→津名高速バスセン
ター →昔の高速船乗り場跡地
を経て、いつもの大阪湾沿いの
国道です。😄🎵


これぞ夏空!って感じですね
入道雲の下に光が反射しています


洲本市に近づくほど
曇り空が広がる
淡路市方面は青空がある


ヤシの間から洲本市方面を見る
晴れ間があるのが見える


雲☁️の配置が放射状
今日の空色
望遠してみたら
こんな感じです


上を見上げると


ヤシと青空が
夏空だなぁ
青空にヤシのシルエットが映える


淡路市方面は相変わらず
入道雲が浮かんでいる


海辺のドライブにもってこいの場所


入道雲が真っ白で
光が反射している
大阪方面の空は
かなり曇っている


岩場から


振り向くと
空がまぶしい


そして交通量が多い夕方
軽トラが国道を走る🚙💨😄


あ、淡路交通の路線バスが来た


そして車が通り過ぎて
静かになる


夕方の青空が広がる


そして洲本市内に入ると、さっき
までの雲☁️とは違う雰囲気の空が
広がっていました。


なんと表現すればいいのでしょうね


綿毛が風に飛んで行くかのような
白い羽毛のような


洲本市宇山の洲本川沿い


洲本市宇山の洲本川沿い


洲本市宇山の洲本川沿い
洲本市宇山の洲本川沿い


洲本市下加茂のスーパーの
駐車場から見る先山🗻


雲☁️が散らばる、金と青の空
夕日の光に浮かび上がる山のシルエット


青と金の空
こんな空の日もあるんだね😃


南の空
スーパーの隣のドラッグストアの上空


夕日がきれいです


山の鉄塔


いつもの青雲橋の風景も
なんだかドラマチックに
いつも見る場所が
違う風景に見える


いつも川鵜を撮っている場所
空だけで別の場所みたい


洲本市物部の工場です。
こちらも、いつもと違う雰囲気
に見えますね。😃

工場と空
日暮れの雰囲気


ここまで見てくださって
ありがとうございます💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?