見出し画像

推しが全員いなくなっていく系女子

以前、推しが欲しいなんて記事を書いたんですけど、
その後よく考えてみたんです。

そういえばこれまで私にも推しってものが何人もいたなと。

でも、残念ながら今も第一線で活躍している人が1人もいないなと。

それではここで、私が今まで推してきた人たちをご紹介していきましょう。

ゴーゴー推し。

①おニャン子クラブ

ちなみに好きだったのは福永さん

小学生の時、流行っていたおニャン子クラブ。習い事があって、最終回が見られず号泣した。そんな思い出。もちろん、今は解散していていません。

②リンドバーグ

名曲多すぎ

凄い流行っていました。小学生の時。卒業アルバムの一番好きな歌手は?の第一位に君臨していたリンドバーグ。ボーカルとギター?の結婚により、どんどん下火になっちゃいましたよね。
とは言え、今は復活して?ライブ活動されています。

③松田樹利亜

歌うまいんです

知っている人いますかね?「だまってないで」って歌がとても流行った綺麗なお姉さん。
ライブにも何度も行きました。
見た目が麗しいためアイドル扱いされるのが、嫌で何かと爆弾発言をし、
表舞台から消えていってしまいましたが、今でも音楽活動は積極的にされている模様。
今後も頑張ってください。

④Fayray

今見ても美しい

声がすごく好きで、大好きでした。ライブにもたくさん行ったし、カラオケではいの一番に入れる。
本当に好きでしたが、黒い噂もあったりなかったりいつの間にか表舞台から消えていました。
ご結婚されて海外で音楽活動をされていると耳に挟みましたが、どうなんだろうか。

⑤安室奈美恵

いつまでも私の中の女神

みなさまご存じ安室ちゃん。引退するときも、颯爽と美しく去っていきましたよね。
全てひっくるめて本当に大好きです。
いつまでもいつまでも私の愛する人。私の青春でした。

番外編
千葉ロッテマリーンズ 唐川投手

きゃぁ。イケメン。

2005年前後に一番強く応援していたロッテ。
毎週のように球場へ足を運び、プロ野球を応援する日々。
一番の応援相手は投手の唐川くん。
千葉出身のイケメン。
しかし、その後調子を落とし低迷。
最近、また浮上してきたようで良かった。


昔から薄々感じていたけど、私が推すと活躍の場がなくなるんじゃない?
という問題。
気のせいですかね?
これ、気のせいですかね?(知らんがな)

私はこれからも推しを作らない方が良いのかな。そうなのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?