見出し画像

犬のウンコ踏んだ💩

この2、3日、なんだか規程通りじゃない。
ルーティンが崩れる。
それでもやるべき事はやれてると思うから。
逆にやるべき事は力抜けてよりエネルギッシュにやれてる気がするけど。
目指すところはそこのような気もするけど。
そうすると、自分のちっぽけなこだわりのこれまでのルーティンは、いらないものが結構あったのかなと思ったりした。
本当に犬のウンコ踏んだし。そう遠くない前にも踏んだし。そんな短期間で(1年以内とか)犬のウンコ何回も踏むものだろうか?と思ったら、大好きな世界的に読まれている「窓際のトットちゃん」のあの方だって、肥溜めに!おっこちておられるではないか!やはり、ウンコ踏むって、運が付くって、きっとそっちが本当に違いない!って思った。(写真は猫だけど)


この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,148件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?