見出し画像

大切な所

上司に当たる仲間に怒られました🥲
(ショボーンですわ!)

仲間のサポートで曖昧にしてはいけない所を曖昧にしてしまった自分の責任です。

今回の失敗をこの場を借りて振り返ると、そもそも計画の時点で報告が不十分だった。

自分の計画に穴があるまま実行してしまった。

結果として何も起こらず良かったものの、何か問題が起こるリスクを入寮者に持たせてしまった。


もうひとつは、自分の考えから指揮系統の単一化をした。

それについても相談と報告をしなかった。

コミュニケーション不足。


などなど、考えれば色々でてきます。


今はとにかく失敗を恐れずに経験して欲しい!と言われているし、失敗しないようにしてるつもりが失敗が続く現実。

少し嫌にもなりますが、これも成長の為という事は理解しています。


気分が落ち気味だったけど、今は少し復調してきた感じがします。

うじうじしてるぐらいなら、とにかくやってみる。

同じ間違いはしないように努力する。


そう、今日の気づきは


「努力しよう」

でした💡


少しスッキリした!
よし、頑張ろー☺️!

p.s.今日は久しぶりに尾張旭のミーティング行ってきました✨

Zebra


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?