見出し画像

たわいもない時間

二兎追う者は一兎も得ず
でもそれはそれで幸せ。ぴょんぴょん


という事で、仲間とのたわいもない時間はプライスレス

振り返れば最高の時間を過ごしているんだと思います。


その渦中にいる今、そう思える時も増えてきました。


日々の生活、少し余裕を持って行動してると目の前に当たり前にある幸せに気付けるものですね!

今日は岐阜のミーティングへ。


普段会わない仲間とフェローがとれたり、道中ハウスメンバーと均等に話ができたり。


面白かったのは、仲間同士の距離感は物理的な距離にも反映されるという事。


これは深掘りして、自分のプログラムにも反映させていきたいと思いました。

人との距離感は難しいですね🤨w


Zebra

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?