見出し画像

左に木が…そして右にOB

地獄ですよね
こんな状況。

ボールを浮かさないで良い状況であればできるだけ
大きい番手を持って小さく振りたいところです。
例えば残り300yで刻むとなれば
グリーンに乗せていくというのは困難な所です。

なので150yを打っておくと次も同じ番手で振れることになります

2回同じ番手で振るというのは精神的にも安定しやすいのかなと
思います!

なので残り距離があるからといっても無理をして
200y飛ばさず150yで行っちゃいましょう!
こういう状況はコースに出ると必ずあるので
練習場でいつもより2番手程大きなクラブで
飛ばさず綺麗に当てる練習をするといいんじゃないかなと!

参考動画貼っておきますのでよろしくお願いします!

では👐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?