Mac Book買ってしまった件🙄

今回はゴルフとは関係ないんですが
買っちゃいました!

でも今まで何年もwindowsだったので
フルスクリーンでの表示や
なんならページの消し方さえもわかりません😭w

すごく持て余しそうなぐらいしっかりとしたスペックは買えたので
これからの相棒として頑張ってもらうつもりです!

ちなみにnoteする上ではMacのパソコンはどうなんでしょ

何となく画像とか貼り付けたいのに出来ないので
何か形式変更しないといけないとかあるんですかね?

なにせこんなに違うんだと痛感しとります

これからもゴルフのことは投稿していきますので
よろしくお願い致します!!

では✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?