見出し画像

綺麗になるまであと97日◉

こんばんは、ななせです。

描き始めて3日
嬉しい変化がありました。

それは、『自分と向き合う』

ことが習慣化してきたこと

それによって
自分らしさを少しずつとりもどしてる

そんな気分。

だから気持ちに余裕ができて
それが顔にも出ているような。

今日は、首の筋膜を剥がすマッサージで
顔周りの凝りをほぐしたり
足の指のマッサージをしてみたり。

体の疲れをゆっくりとるために
湯船に浸かってみたのですね。

良いデトックスに。
顔のむくみとりと、ストレッチは
明日も必ず行って、疲れをとる!

今日も忙しかったけど頑張った私! 
また今日とレベル1up❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?