見出し画像

今この瞬間の感情_同棲解消しての気づき


ついに

同棲解消しました!!!

2年半付き合って、約1年間同棲。
半年〜7ヶ月くらいで彼の様子も変わり
相当な仕事のストレスを受けている状態のよう

そんな中、感謝もされずにやってる家事
何かを伝えると棘のある言葉の返事
素直になれずに苦しかった毎日

体調も崩した。大切にされていないと感じることもすごく多かった。

自分のことを自分で大切にすることもできていなかった。
すごく辛い日々を送っていたのは覚えている。

あの時どうすればよかったとか
彼はまだ私のこと好きなのかな?とか
復縁の可能性はあるのかなとか

グラグラぐらくつ心

辛い時に、なにが支えになるのか
自分のことをなんで優先してくれないの?
ではなくて、自分のとこは自分で機嫌とってたら
向こうも違ったのかな。とかね。

正直悔しいし、寂しいし
今すぐに前の笑顔を見せて抱きしめて欲しい

実は1ヶ月前、占いに行った。
その時、彼は疲弊し切ってるから
離れてあげたほうがあなたのためでもあるの

それでもわたしは数週間一緒にいた。

その中でやっぱり難しい結果になったし
すこし揉めてしまった。

占いって当たってるのかな笑笑

まあとにかく。
今まで、彼の思いや彼がいるからとか
彼との将来のためにと言うところを軸に
生活をしてきたわたしだったから

『わたし』はどうしたいのか

これを軸に自分を見つめ直したい。
やりたいことはたくさんあるから
ここにももう少し気持ちの変化を綴っていく。

そこでたくさん思考の整理をして
成仏していきたいと思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?