見出し画像

綺麗になるまであと96日◉

こんばんは

ななせです。

最近はまた気温も寒くなったり
暑かったり、振り回されてしまいますね。

今日は日曜日。

よくのままに寝て、起きたのは13時ごろ
天気は良かったけど寒かった。。。

起きてから日光浴がてら外に出ましたが
やっぱり起きてからすぐ外に出るのは良いね。

人は朝起きたら6-8分ほど
太陽に浴びるのがいいんだとか!

そしてお昼をたべたら昼寝をしたけど

いや、、、このままだと綺麗になる私の
行動自体を今日はしないのでは???

不安になり気合いで起き上がる!!!
(頑張った私🥺)

今日やったこと
・夕方からゆっくり銭湯で親に浸かる
・最近不摂生だったので白滝と野菜の
鶏白湯鍋でお腹の調子をリセット!
・寝る前のヨガと読書でマインドリセット

いやー今日は私、頑張ったんじゃない??
一日一日を丁寧に生きることで
より心も体も綺麗になっていくはず。

振り返ることで、ストレス軽減して
最近は肌艶が良くなりました🌿

本当は写真とか載っけたいなぁ。

明日の目標は
・朝ごはんをたべる
・朝ヨガをする

この二つです。

今日の自分も頑張った!
またレベル1up!!

nanase.◉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?