2023年下半期のちいさな目標達


こんばんは。

前回は上半期の振り返りを行ったところ
大変ネガティブで、考えてることが
本当に同じようなことばかりでした。

特に彼のことです。

それはそうといいんですが、
なにか自分に自信をつけられるものが
たくさんできたり、楽しいとおもえることを
増やしていったら、色々考え方とか
自信を持つことから許容範囲も広がるのかな

と、そう思いました。
振り返りってやっぱり大事だよね!

だからたくさん書きながら
しょもないけどすごくモヤモヤしたんだよね
自分偉いね、よしよし

とした時間は無駄ではなかったと言えます。

とゆうことで、本当に小さなちいさな
小さな成功体験を月毎に設定し
それからこんな自分になっているぞ!
という未来予想図を繰り広げることに。

うまくいかなくても大丈夫。
占いも信じずに自分はいい方向へ進む!

【7月】
・自分はどうありたいのか?焦らずに考える時間をつくる

・好きなものは見つからなくとも、すき!やりたい!と思うことに少しでも触れる

・資格の添削課題をしっかり提出する

・水着を着れるように背中の筋トレをする

【8月】
・休みの日は勉強をしっかりこなして資格の合格に備える

・仕事で与えられた仕事の目標達成をする

・月の貯金を4万円する

【9月】
・より自分について知る時間をつくる

・仕事の査定に向けて、自分がどんなことを頑張ったのか振り返りをする

・なんか表情変わったね!と人から言われるくらいにポジティブを貫く

【10月】

・査定でいままで自分が出来たことをしっかり伝えて、昇給する!!!!!!

・この頃には仕事だけじゃなくて仕事以外でしっかりハマれるものを作ってみる

・インテリアコーディネーターの資格に合格する

【11月】

・やりたいことや好きなことが見つからなかったらより深い分析をしてみる

・自分のために生きていることを実感できるようになっている

【12月】

・あーーー!一年頑張った!!!としっかり思える気持ち

・1年間をしっかり振り返る

・自分は自分の事が好き!!!!の感情がある


こんな感じ。
まずは7月をしっかりポジティブに生きる!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?