見出し画像

大好きなお友達🍏

私には愛してやまないお友達がいます。
その子とは、お互い同じ教室でクラシックバレエを習っていた関係で、小学校の頃から知り合っていました。そして中学校で同じ学校に入学し、同じクラスになり、とーっても仲良くなりました。

私は中学3年生の夏に受験を理由にクラシックバレエは辞めましたが、その子はまだ続けています。(とても上手です。)
高校では2年生からダンス部にも入って、とにかく頑張り屋さんなんだな、とそばで見ていて尊敬しています。

私の話になりますが、高校生で勉強をやりすぎて適応障害になり、つらくなって今回の大学受験は難しいのではないか、と一度は大学受験を諦めました。そんな時、この友達に高校の文化祭に誘われます。そこは大学附属の高校なのですが、ダンス部の発表の舞台で楽しそうにキラキラ輝くその子を見て、「この子と一緒に進学できたらどれほど心強いだろう」と思ったんです。それが私の大学受験を諦めなかったきっかけでした。

その子は両親とお兄さんと4人で暮らしています。お家にもお邪魔させていただいたことがあるのですが、お家がとっても素敵なの!

お家にお邪魔した時にはMrs. GREEN APPLEのライブ映像を一緒に見ました。
その子はMrs. GREEN APPLEが大好きで、私にも中学生の時に勧めてくれました。私が今ミセスの曲が大好きなのはその子の影響です。高校生になって、一緒にミセスのライブにも行きました。いや〜、あれは最高だったな。私は生で聴けたっていうことよりも、会場のみんなで盛り上がる雰囲気を体感できたっていうところに感動しました。今でもその子とお揃いのライブで買ったミセスのグッズを通学カバンにつけていて、それを見ては「ライブ楽しかったな〜」と思い出しています。

その子はとっても優しくて、友達思いです。なんか、友達への愛情に溢れている感じ笑笑
私の17歳の誕生日にはわざわざ手紙を送ってくれて、めちゃくちゃ嬉しかったです。手紙に描いてくれたイラストが可愛すぎた。(絵も上手いんです!!!)今でも大切に保管しています❤「天使のような貴方に出会えた私は間違いなく、この世で一番の幸せ者です!」って書いてくれたのよ!?嬉しすぎるでしょ。天使はそっちだよ〜!!!笑笑

そして面白い笑笑 会った時にはだいたい1回は2人で爆笑してます笑笑 (その子が飛び抜けて面白いというよりかは、私との相性がいいという感じです。化学反応みたいな笑笑)
この前もドトールでお茶した時に静かな店内の雰囲気の中、2人で爆笑してました笑笑(周りのお客さんごめんなさい、、、でもこらえきれなかった、、、笑笑)

もうね、ほんとに大好き。多分ここまで心開けて「大好き!!!」って思えるのはこれまでもこれからもその子だけだと思う。出会ってくれて、いつもそばにいてくれて、本当にありがとう。

ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。スキ、コメント、お待ちしています。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?