見出し画像

奇縁より、喜縁がいいな

奇縁という言葉をたまーに耳にします。
不思議な縁というと、ちょっとミステリアスなムードありますよね。嫌いではないです(笑)
最近、ご縁ある人達って、そして、今も続いているご縁一家は、とにかく、明るい。

そしていつもいつも喜事ばかりを口にしている。(面白いこともねw)

社会情勢がこんなのにも関わらず、そっちに引きこまれていないのです。
よーく観ていると、かわしている(笑)

上からなにか落ちてきても、手前でゴミを拾って直撃避けている。そしてそんなこともあったことも知らずにゴミをゴミ箱にぽいっとしています。

そういう人に自分も成っていいると、根拠はありませんが、思っております!

周りにいる人達を観ると、自分のことも見えてきますね・・・

喜縁一家(笑)

昨日の喜録(ベスト3ではない)
①ふふふ・表紙のデザインが可愛いくってニヤニヤ
②キャッチボールが出来るって、すごく気持ちがいい。
③ピンクのコートなんて初めて購入♡どきどき♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?