見出し画像

還暦を迎えて

 今月、誕生日を迎えました。

 note初投稿より今日までの軌跡を綴ります。

 昨年、初挑戦した宅建試験は無事合格し現在免許申請中です。

 宅建受験後に勉強開始したFP2級も今年1月28日に受験して今週の結果発表待ちです。

 55年住んだ自宅を建て替え予定で借家を借りて引っ越し準備に追われています。と言っても、今日は出張で家族におまかせです。

 借家を借りたこともきっかけとなり、今秋には賃貸不動産経営管理士試験を受けようと思います。

 noteに出会い、多くの方々の言葉や写真や思い、考えに触れ充実感を感じています。

 起業計画も捨てていませんが、ホームページ作成のため、先ずはWordPressの勉強を始めようと考えています。

 膝痛にみまわれたり、大変なことや悩みもいっぱいありますが新たなスタートをしていこうというのが還暦を迎えての素直な気持ちです。

 ご意見を頂ければありがたいです。