見出し画像

フェイシャルエステというものを初めて体験したお話

エステ=お金がかかる
というイメージがあって今までエステに行ったことはなかったのですが、ついに行って参りました!

私は毛穴の黒ずみに悩んでいてずっとしたいと思っていた、毛穴ケアのフェイシャルエステをしました!

私が行ったエステサロンは、
酵素パック→ウォーターピーリング→超音波
という感じの工程でした。
※覚えてる範囲の大まかな流れです。

<経験した感想>

  • 毛穴が目立たなくなった気がする

  • お肌がツルツルになった

  • 肌のトーンが上がった

  • 化粧ノリがバツグンに良い

  • 意外と効果長持ちした(私は2週間くらい)

  • 肌の治安が良くなった

こんな感じでいいことたくさんでした!

自力での肌のケアは限界があると思うので、たまには人・機械に頼ってケアしていくことも大切だと感じました😇

ただ美を追求していくのは大変…😓
本当に大事な日の前に限定して行くのもいいかもですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?