見出し画像

【夏期講習、始まりました!】

 2023年8月7日、埼玉縣信用金庫 川越支店さまの会議室をお借りし、チアアップ彩たま夏期講習の第一回を開催しました!

 多くの生徒が参加してくださり、夏休みの宿題を進めたり、ボランティアとおしゃべりをしたりしながら、教室で時間を過ごしました。初回でしたが、生徒の皆さんが楽しそうに過ごしてくださり、こちらも安心しました。

 最後には、川越市社会福祉協議会さまがご寄付くださいましたお菓子やトートバックをお土産として生徒にお渡ししました。

 本日の教室には、テレビ埼玉(テレ玉)の取材が入ってくださり、生徒に対する個人情報への配慮の上、21:30からのニュース番組「ニュース930」に当団体の教室について報じていただきました(テレ玉では「NPO法人」と記載されていますが、正しくは「NPO(任意団体)」になります)。

 夏期講習は始まりましたが、現在も生徒の募集を続けておりますので、下記のページよりお申し込みの上、ぜひお気軽にご参加ください!心よりお待ちしております。



【Home】に戻る


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?