見出し画像

【夏期講習について(終了しました)】

・夏期講習は終了いたしました。参加してくださった生徒・保護者の皆様、ありがとうございました。

【夏期講習、開始しました!】

 2023年8月7日、第一回目となる夏期講習を開催し、多くの生徒が来てくださいました!当日の様子は下記のページよりご覧いただけます。また、ボランティアの人員に余裕が生まれたため、夏期講習開始後も生徒募集を続けております!下記の【申し込みフォーム】よりお気軽にお申し込みください。

【夏期講習 チラシ】

【夏期講習について】

 「NPO(任意団体)チアアップ彩たま」はこの度、埼玉縣信用金庫 川越支店さま社会福祉法人 川越市社会福祉協議会さまのご協力のもと、8月の第2週・第4週に無料の夏期講習を開催します!

 夏期講習では、川越市周辺在住の大学生や社会人のボランティアが少人数対少人数で生徒の皆さんと関わります。

 夏休みの宿題や受験勉強のサポート、楽しくおしゃべりするなど、勉強に限らない「やりたいこと」ができます!お気軽にご参加ください!


【申し込みフォーム】

ご参加を希望される方はこちらのフォームからお申し込みください。


【イベント詳細】

参加費:無料
対象生徒:小学校4年生~高校3年生 (定員:各回15名)
開催日程・開催時間

① 8/7(月), 8(火), 21(月), 22(火), 23(水)
② 8/7(月), 9(水), 10(木), 24(木), 25(金)
・①・②どちらも13:00-15:00開催になります。
・①または②、どちらかの参加となります

開催場所:埼玉縣信用金庫 川越支店 会議室
川越市脇田本町22-1

主催団体:NPO(任意団体)チアアップ彩たま
協賛団体
埼玉縣信用金庫 川越支店
社会福祉法人 川越市社会福祉協議会


【団体の詳細について】

 「NPO(任意団体)チアアップ彩たま」の詳細はこちらのページよりご確認いただけます。ぜひ、お気軽にご覧ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?