僕の生まれ〜23年

僕は京都で生まれ美山と八木の子供です。兄弟が一人います。
今は親と3人で京都の西京区に住んでいます。
元々は円町に幼稚園の頃住んでいました。小学生になって嵯峨に住み始めました。小学校は嵐山小学校というところで土地も広く伸び伸びと暮らしていました。小学校3年くらいから4年生頃に車折神社の空手教室に二年間通いました。その時小学校の男子の中で殴り合い(腹を)がブームになっていましたね。相手の番で一分。くらい殴られるのかな?ハッキリ言って。空手やってたのもあって楽勝でした。僕が楽勝やなみたいな態度を取ったら。相手は腹立っったのでしょう。ぼくにビンボーと言いました。僕もまだ幼かって泣いてしまいました。そして僕が殴る番は授業の始まりチャイムで消えました。そんなこともあったなって感じですね。別にその相手ともたまに遊ぶ中でしたし。まあ、ビンボーと言われた事なかったのでビックリしましたね。そして中学受験するため塾にいき勉強をしたが、目標の立命館中学には受からなかったですね。他にも同じレベル中学校受けたがダメでしたね。まあ落ちましたが思い出はいっぱいできました。特に勉強の合間に食べたほか弁の唐揚げ弁当(ゆかり付き)のゆかりの味最高でした。中学校は嵯峨中学校に行きバスケ部がなかったので剣道部に入部しました。中2の時に授業中に毎回騒いでしまい、周りに嫌われ、机のネジを一個取られ斜めになるという小さなイジメみたいのもありましたが。まあお互い様ということで和解という感じですね。それから中3のときにはスケボーにハマり、少し音がうるさかったと聞いています。ここら辺でスノボーに日帰りで行ったら女の子が目の前で怪我をしているので。救助隊を呼んできたというのもありましたね。高校は。西京商業高校に行きました。念願のバスケ部に入りました。楽しかったです。途中靭帯伸びるという怪我はありましたが。大変でしたが面白かったです。バスケは1年間やりました。それからはバイトを始めスーパーのお肉屋さんで働きました。よくコロッケ揚げて食べさして頂きました。とっても美味しかったです。最高でした。そして大阪のビジュアルアーツの映像の方で専門学校行きました。色々と教わりました。脚本の作り方、映画の作り方。など。為になってると思います。そこ間に大阪ミナミでホスト(源氏名:直人なおひと)をやったり、北新地でちょっとだけバーテンダーやったり。してましたね。専門学校も単位は取ってたのですが。まさかペーパーテストがあり。進級を断念しました。それから嵯峨の実家に帰り半年間なにもしなかったですね。ぼ~っとしてました。お金を貯め一眼レフを買うためと東京の写真の専門学校行くためのお金を得る為に
LAWSON。6時〜9時と丸亀製麺で11時〜17時までバイトしました。LAWSONは昔は廃棄弁当が貰えたのが嬉しかったです。丸亀製麺は休憩時間に、僕の時は500円まで、100円で食べれたのが良かったです。飲食店はいいですね。カメラ買いました。そして親に金出してもらい東京での寮生活が始まります。結構、写真の専門学校というのは僕の行ってた所は。金がかかるイメージ。何をするにも買い物必須。キツイ。それがまず嫌でした。この時バイトはカメラ屋さんで働いてました。そしてビックカメラに行こうととするとスカウトの人に声をかけられました。ちょっと喋り。学校があるのでと言い。名刺だけ貰7.いました。学校の帰り又そこで別のスカウトの人に声をかけられました。そして事務所まで行きました。そこで話を聞いたらレッスンは無料だが登録料が10万かかると言われた。10万はないですね。といい帰りました。何日か。考え。ちょっと挑戦してみたいと思った。バイト求人見てたらエキストラ募集とあったので。赤坂の??事務所まで行きました。登録者いっぱいいました。そこで女性と話しなんで興味を持ったのか聞かれたので。渋谷でスカウトされちょっとその気になって…10万の話もし。女の人が事務所のオーディションしますか?というのでやりますといいました。そして、約一週後くらいに又赤坂の事務所までいき一対一のオーディションはじまりました。まずは喜怒哀楽そしてシナリオみたいな物を渡され。5分ほど時間を与えられ。読むといったもの。頑張りましたが。評価は1番下と言ってました。練習生としてなら迎えられますと言われました。その間の仕事はあるかはわからないそうです。1年間で60万いるそうです。分割でもオッケーでしたが。やめときました。オーディション代は無料でした。
大手の事務所だったので入りたかったが60万は無理だ。それからはコンサートスタッフですぐ10万円溜め最初の事務所に連絡し。行きました。そしてメイクや撮影をし。1週間かかるというので登録日を待っってる間に病気が悪化し登録にいけませんでした。それからは京都の嵯峨で療養しゆっくり暮らしました。たまには友達とも遭ってましたが。疎遠になり。僕の方から?友達も連絡ないって感じ。ですね。これが生まれ〜23歳位までですね。

ここから先は

0字

¥ 50,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?