見出し画像

復縁への挑戦

こんにちは、国際恋愛の末破局して復縁を目指しています、るんです。
復縁に向けて、自分の中の設定やマインドを変える努力をしています。


今日はただの復縁近況報告をしようと思います。

先週の日曜日、彼と食事へ行きました。
私たちが去年よりを戻した時に、そのきっかけとなったレストラン。
私と彼のお気に入りのレストランです。

やっぱり彼に会うと、いつでも楽しいです。
いっぱい笑って3時間があっという間でした。

ちゃっかり、来月の連休に遊びにいく約束を取り付けました。
実現するといいな。えへへ

”これがお別れのはずだったのに、、”
なんて言っていた彼ですが
来月遊びに行くねと言ったら少し嬉しそうに見えました。

この日を境に、彼からの連絡が増えました。
素直にとっても嬉しいです。
そして、もう来月まで会えないと思っていたけど
出国直前のお別れ会に呼んでもらえました。
またすぐに会えるのが嬉しいです。

以前の私だったら
だいぶ早々に彼を忘れようと必死になって
悲しみにどっぷり浸り、彼を避け続け
連絡先さえ完全に消去していたかもしれません。

でも、引き寄せの法則を知って
無理をしなくても良いことに気がつきました。

彼と今も連絡を取り続けられていることや
また会う約束ができたことを引き寄せたのは
私の素直な気持ちが
それを引き寄せたいと願っていたから。
それを引き寄せられているのだから
もしご縁があるのなら、自然に戻るだろうし
もしかしたら、お互い別の何かを見つけるのかもしれない。

今のところは彼との未来を夢見ていたいので
ワクワクしながら自分磨きをして待っていようと思います。



ここまで読んでくれてありがとうございました。
楽しんでくれていたら嬉しいです!

るん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?