見出し画像

復縁とネガティブ妄想

国際恋愛の末破局して復縁を目指しています!
大好きな人との復縁に向けて、
自分の中の設定やマインドを変える努力をしています!


復縁を引き寄せたい私が乗り越える壁が
いっぱいあることに最近気がつきました。

まず、私は不要な妄想が多い。
「”彼が”私と離れたいと思っていると思う」
「”彼が”新しい彼女探したいと思う」
彼が言いそうなこと、思ってそうなことなんだけど
それを現実世界で起こる前に決めつけちゃう。
元々ネガティブなので、
傷つく前に言われた後のイメトレしちゃう。

ちょっと連絡が無いだけで
「現地で素敵な人に出逢っちゃった…?」
と思っちゃう。
いやいや、自分軸どこー?
いやいや、まだそれ全部妄想だぞー。
私以外の人からは容易に俯瞰できると思うのですが
当事者になると途端に全体像が分からなくなる。

ネガティブな妄想って、ポジティブなものよりも
簡単に繰り広げてしまうらしい。
確かに、ネガティブなことって何時間でも考えられる。
悲しい気持ちにも何時間でも浸れる。

でも、喜びや幸せって何時間も継続させるのって
不思議となかなか難しいですよね。
瞬間的に感情に浸ることはできるけど
悲しい気持ちのように持続をさせられない。

だからこそ、自分で切り替える必要があるのです。

感情任せでネガティブなことを永遠に考えていると
自分が出すエネルギーがその周波数に
チューニングされてしまう。
つまり、ネガティブな出来事も引き寄せかねない。

流石にそれは嫌。


不要な妄想しがちな私の存在に気がつけたので
その状況に陥ったら
とにかく頑張ってネガティブエネルギー発電を
ちょいポジエネルギーくらいに変えていきたいです。


自分の機嫌を上げられるものを知っておくと
気分の切り替えに役立ちます。

なんでも良いと思います。
ちなみに私は昨日、高級ココアで持ち直しました。
ちょろい自分でよかった。

ネガティブエネルギー発電したかったら、
それでも良いのです。
なかなか切り替えられない時もありますよね。
その気持ちにご自身を浸らせてあげましょう。

ただ、調子を上げていける方法を知っておくと
その後良いことを引き寄せられるかもしれません。

不要なネガティブ妄想を断ち切れただけで
十分HAPPYかもしれませんね。


私の近況ですが、
今月末、彼の元へ遊びにいく飛行機チケットを取りました。
彼の気持ちが変わらないうちに取りました。笑
今の所は変わっていないよう。よかった。
高かった。
でも、またすぐ彼に会えるのが素直に嬉しいです。
これから2週間半、旅行を楽しみに頑張ろうと思います。

まさか、本当に飛行機取れるとは思わなかった!
予定通り、ちゃんと会えるといいなぁ!


ここまで読んでくださり、ありがとうございました!
るん





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?