見出し画像

復縁とセルフイメージ

こんばんは、復縁引き寄せ挑戦中のるんです。

今日、なんと彼から連絡が来ました。
私が忘れていったピアスの写真。
「まだいる?捨ててもいい?」😂

おやおや?
ピリピリしているのかな?

連絡きたことに驚いた。

最後に話して2週間ぶり。
待ってたよおおおお。


そした気づいたことがある。
私は彼と復縁することを
自分自身が信じ切れていない。

これでは引き寄せの法則で1番大切な
潜在意識にすり込めていない、、、!

ここで気づけて良かった。
ここから変えていこう!!

とりあえず、返事したけど、どう返ってくるか、、。
返ってこない選択肢は多分なし。
なので、それまでワクワクして待っていいよう。

あれだ、恋愛シミュレーションゲーム的な感じ。


今見えている現実は、
過去の私が作り出した選択の結果。
つまり、私が望んで引き寄せたものたち。

そして、今ここに集中して選択を意識すると
ここから先の未来が変わってくる。
理想が現実になる可能性もある。

セルフイメージを変えて、
それに伴う選ぶものの種類や質を変えて
理想の未来を引き寄せていくこと可能。

私は幸せになっていいし、
私は復縁が叶ってもいいし、
私の願いはどうせ叶うし、
私は思いを口にしてもいい。
私は国宝級に大切な存在である。


るん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?