見出し画像

私にとって大事にしたい時間。

家でカフェBGMを流しながら、割るカフェベースで作ったカフェラテを飲む。
最近のマイブームだ。

万年筆を片手に、手帳にいろいろ考えていることを綴る。昨日は、本から得た知識を自分の生活に活かせないかを考えていた。

私にはやりたいことがある。
ライターになって本を出版し、カフェを経営し、メンタルケアに関する活動もしたい。

この支離滅裂な夢を現実にするために、昨日の深夜まで手帳とにらめっこしていた。

夢を現実にするために、まずは毎日コツコツブログを書こうと思っている。あと文章力も向上したい。

でも、あんまり自分を追い詰めないで、のんびりマイペースにやっていこうと思う。

夢を叶えるために、明日は早起きしようと思います。有言不実行にならないといいけれど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?