見出し画像

図書館で借りたものあげてく。

どうもこんにちは!
おなかいっぱいで血糖値爆上がり中のレイです〜

今日は午前中図書館へ行ってきました。
2週間が返却期限なのに、絶対読めるわけない量を借りてきたので紹介しようと思います!

  1. 賢者の書

  2. 自分を操る超集中力

  3. さんかく

  4. 新!店長がバカすぎて

  5. 臨床真理  下

  6. あやうく一生懸命生きるところだった

  7. どんな仕事も楽しくなる3つの物語

  8. 夢をかなえるゾウ  0

  9. 大卒だって無職になる

  10. ヨモツイクサ

今回も上限の10冊まで借りて来ちゃいました笑

新!店長がバカすぎては、まだ読んでる途中なので、近いうち読破します!

臨床真理は、上が意外と面白かったので続きも借りました。どんな結末が待っているのか楽しみです〜

1番読んでみたかったのが「ヨモツイクサ」。
YouTubeで小説紹介をしている動画を見て気になって借りました!読むのが楽しみです!

こんなに沢山借りても、遅読家なのでせいぜい2~3冊読めたらいい方なのですが、今回はどのぐらい読めるのでしょうか笑

また読書感想あげていきたいなあと思います!

最近「見たい、読みたいアニメや本」が溜まっていくスピードが早すぎて、実際に見たり読んだりするのが追いつかないんです笑

やりたいことがいっぱいで幸せです!
忙しいですが、何とか工夫して読書を楽しみたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?