見出し画像

箱根旅行③ 箱根強羅公園ローズガーデン


よもよもの箱根旅行、今回は「箱根旅行③ 箱根強羅公園ローズガーデン」編です。



前回と前々回をお見逃しの方は、こちらを是非チラリとでもご覧ください! ↓↓↓




2日目は、強羅公園で見頃だったバラたちの姿をご鑑賞くださいませ🙂‍↕️


「ローズガーデン」入口からの眺め


「ローズガーデン」の看板
黄味を帯びた明るいピンク色
貴族のように華やかな紅色
「アンリ・マティス」色彩の魔術師〜。


以下、個々に撮影したバラです。

元気なビタミン・オレンジ。
王女様の名前だったような…?
「ライラックローズ」いい香りです。
パープルはやはり珍しいです。
上品な淡い色合い。
「アイスバーグ」純白のバラ。
真紅のバラ!!


ローズソフトクリーム🍦🌹薔薇味美味😋❤️



名前とかは、殆ど覚えてないのですが…(^^;)
(覚えてるのだけ書きました。少な過ぎ!)


皆それぞれ美しく咲いておりました〜!!




薔薇も人もとりどりに咲け夢ひらけ正解はないそれぞれの華




お粗末です😌


次回最終回は、ローズガーデンを抜けて、公園内の「噴水」と「温室」の様子を、ご紹介させていただきたいと思います。


温室、楽しかったです♪






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?