見出し画像

日記85 嗅覚取り戻せ

9/10

のんびり午前中を過ごし、部屋の模様替えを少し

絵を描いたりパソコンをしたりするためのデスクが欲しいと思い、趣味のリサイクルショップ巡りをするも 何故か服を5着くらい購入

途中デパ地下でお寿司やおやきを買って夕飯
嗅覚、30%くらい取り戻すまではトントン拍子で このまま行けばすぐにご飯が美味しくなるぞ〜と期待していたのに
そこから良くなったり戻ったりしている

寿司は 酢飯と何か塩味のある美味しいっぽいものが乗っている!くらいの解像度だった でも気分は満たされた

おやき!後ろに並んでいた親子が これ美味しいよねーと話していて嬉しかった

ラグビーを見にフランスに行っている叔父から良い景色の写真が届く 行ってみたいなぁ


9/12

亜鉛のサプリを購入 夜に飲む
帰宅後、まだパワ〜があったので自転車でスーパーへ行って りんごやパンを買った
夜の風が涼しくなってきた
今年の夏は異常に長いけど 流石に終わりが見えてきたかな

9/13

2024年の手帳はどんなのにしようか
2022年は少し小さく、2023年は少し大きくてそれぞれにメリットデメリットがあった
持ち運びやすいサイズのものでないと平日の日記溜まってしまいがち(そもそもここにも書いているのにダブルで書く意味あるのかとも思うけど)

使ったことないけど憧れのある、ほぼ日がいいかなあと思っている スリムなやつ

なんか髪とか肌とか化粧とか、よくする方法を模索するのが楽しい時期
今のうちに色々買い替えておこう
飽きが来るとなにも買わなくなるので

9/16

三連休の始まりだー!
今日もデスク探し
行ったことないお店をたくさん巡る
個人店のアンティークショップ、値付けがダイナミックですごく良かった

19時には車を返却したので、久しぶりに焼肉食べたいよねとなって近所の焼肉屋さんへ
隣の席の女の人の声がキンキン高くて二人でびっくりしたけど、不思議なもんでお腹が満たされ始めるとどうでも良くなった

久しぶりに肉をたくさん食べてスタミナついた

9/17

最近の週末は暑くて同じような過ごし方をずっとしていたので、久しぶりに電車で街に出る
ユニクロのローファーが写真で見るとすごく可愛くて、それが履いてみたくて店舗へ
実際はあまり自分の足には似合わず 買わなかった〜
形は可愛かったのだけど
今の ユニクロC(?)ってやつ すごくかわいい ニット欲しい

全然調べて行ったわけではなかったんだけど、たまたまその街でマルシェやパンフェスタみたいのやってて 屋外にテントがたくさん並んでた

お祭りって感じでワクワクした〜

きのこのキッシュ

パンは買わなかったけど

海老名の方まで行って、そろそろパートナーの誕生日なのでプレゼントが見つかればいいなと思いながらブラブラ

靴がいいかもって考えてたけど、気に入った革のアウターがあって
革だったら長く使えるしなぁと思って、それにした
おめでとう

なんだか無限にお腹が空くので夕方に晩御飯
成長期くらい食べてる日がたまにある

ビビンバ もう混ぜちゃった

ふとパートナーにメンズメイクを勧めてみると少し興味ありとのこと
一緒にロフトを見る が、あんまりピンとこず

自分用のコスメを数点買ったりして 楽しく帰宅

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,648件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?