見出し画像

唯一無二の大切なあなた

 あなたが産まれてきてくれて

 私はとてもうれしい。

 あなたが生きているだけで、私はとてもうれしい。

 あなたが幸せと喜びを感じているとき

 私もとてもうれしい。

 あなたのキラキラしている笑顔が大好き

 存在しているだけで大切な

 唯一無二のあなた

 あなたの笑顔で今までどれだけ

 私は救われてきたことか

 あなたは

「笑顔は、どんな化粧より美しい」と言った

 私はその言葉が、素晴らしいと思った。

 あなたは、私に

 命の大切さを教えてくれた。

 あなたは、私に人を愛すること

 一人ひとりの命のかけがえのなさを

 教えてくれた。

 唯一無二の大切なあなた

 どうかいつでも

 その輝かしいいのちを

 大切に生きて





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?