個別療育に相談

こんにちは。咲です。

今日はたーくんが言ってる個別療育の面談に行きました。
面談で話した内容としては
たーくんが行っている平日通ってる集団療育園の面談があったので
その内容を先生と共有しました。

そうですね。
面談を受ける時は
私はなかなか結構冷静になれなくて
先生の話を理解するのでいっぱいで
面談が終わって
よくよく考えて
それでまぁ個別療育に行っている先生に
一度相談することにしています。

個別療育の先生に話すことで
面談の内容を理解できますし、
アウトプットもできますし、
そして先生から見たもっとこうしたほうがいいんじゃないですか?とか、
療育園の先生がこう話したのは
こういう意味じゃないですかって
いうのを整理してくれるので、

とても私は助かってます。

やっぱり1つのところに相談していくよりも
その相談した内容について
専門的な先生に診てもらうのって
すごく大事だと思ってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?