見出し画像

YouTubeサムネイル作ってみました。

こんにちは。あけです。今回は、YouTubeのサムネイルをアレンジしてみました。

英語勉強

サムネイル模写

今まで模写ばかりしてきましたが、こちらのサムネイルをアレンジしてみました。
オリジナル

画像はそのままで、背景の色を明るくしました。サブタイトルを箇条書きにしてみました。
ほとんど文字の色や大きさ変えずに背景の色やレイアウトを変えるだけで違った風にみえてきませんか?


散歩連れて行って〜

サムネイル模写
枠からはみ出すくらい散歩に行きたがっています。こちらをアレンジしたいと思います。
オリジナル

画像も変え散歩に行きたいのを我慢して甘えている様子です。”うるうる”になっています。
白のグラデーションを使っています。

以上です。ご覧いただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?