帰省おわり

先日、2週間強だった帰省が終了しました。
ハヤカッター!!
ん?思い返すと記憶がない。。。
まさかタイムスリップした?!
と思ったら何もせず
ダラダラ過ごしただけでした、はい。
そりゃないわ。笑笑
家事をしなくていいっていいわ~!
2週間も居候しながら作ったご飯は1回だけ。
アツカッタンダモン🥵
すみませんでした。
次はもっと協力します。
改めて世の専業主婦(夫)の方すごいですね👏
久しぶりに友達に会い、
喋り倒しまくって楽しかったー🫶
やっぱ大好きな人達❤️‍🔥
次は冬かなー⛄️
ふたりが好きなアーティストの
ライブに行けるように
全力で祈願するしかないわ!
親戚にも会えて嬉しかったし楽しかった!!
次こそは全員でっ!👊
実家から帰る
途中に渋滞に会い、数時間動けませんでした。
場所が山の中でした。
回線が死んだ。私は詰んだ。

無事に到着してよかった。
事故も無事を祈ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?