見出し画像

マイブーム

こんばんは!最近私は洋画と洋楽鑑賞がマイブームです。

高校時代英語が大の苦手だった私ですが、聞き取る力だけはあるのか、今では洋画も洋楽もとても楽しめています。

父が大の洋画好きで最近では一緒に洋画を見に行っています。幼少期も父と家で洋画を見てましたが、もちろん英語聞き取れないし字幕も漢字があって絵でしか情報を得られませんでした…なのになんで内容わかってたんですかね…幼い子ながらの特別な力でしょうか…

今、父と一緒に映画館に行って見終わった後に語れるのはとても嬉しいです!

洋楽の方は昨日もボーッと流してると、とても素敵な曲に出会いました!Porsche Loveさんの曲です!とても雰囲気が素敵です😊

登校の時もっぱらブルーノ・マーズだったのでラインナップが増えて嬉しいです😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?